ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
attackr
attackr
初めて竿を握ったのは今から35年程前・・・
色々な釣りを経て、現在は京都・宮津でジギング船「VictoryⅡ」を運営しながら「鰤神様・ダンシングマジック」といった最高品質のジグを制作・販売しているVictoryのテクニカルスタッフとして活動しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2015年08月16日

8/4 紀北沖レンタルボート釣行とお知らせ

にほんブログ村 釣りブログ ジギングへ
にほんブログ村

最初にお知らせです。
実はお盆休み前に身内が諸事情で緊急入院しました。

特に命に別状があるとかではなく、来週末には退院できる見込みですが、介護が必要でしばらく様子を見なければならず、少なくとも9月か10月くらいまでは釣りには行けそうにない状態です。
なので、しばらく釣行記としての更新はお休みしますが、Victory情報や釣りにまつわる内容等、更新できる範囲で更新していこうともいます。

どうか気長にお付き合いをお願いします。

さて・・・実は8/4に釣友のトントンさんとレンタルボートを利用して紀北沖へ釣行してきました。
今回の釣行記は上記の理由で写真と釣果のみで^^;

大阪岬マリーナさんでYF-21をレンタル

8/4 紀北沖レンタルボート釣行とお知らせ

8/4 紀北沖レンタルボート釣行とお知らせ


トントンさんはこのサイズを2枚ゲット!
8/4 紀北沖レンタルボート釣行とお知らせ

私はこのサイズを1枚のみ・・・^^;
8/4 紀北沖レンタルボート釣行とお知らせ

今回、ポイントが絞り込めず、トントンさんも私もサイズはイマイチでしたが、楽し釣行でした^^

トントンさんお疲れ様でした^^
10月には釣行出来ると思いますので次回はティプラン行きましょうね♪

いよいよVictoryⅢBayMaxsが本格稼働しています!
美味しい魚が沢山釣れていますよ~~♪
詳細は下記バナーをクリックしてください^^

8/4 紀北沖レンタルボート釣行とお知らせ






同じカテゴリー(レンタルボート)の記事画像
6/25 中紀ボートシイラゲーム~エキサイティング!!~
6/16 紀北沖レンタルボート釣行~1年振りの親子でマダイ^^~
5/5 紀北レンタルボート釣行~安全第一~
レンタルボート色々釣行&クルージング
7/26 中紀レンタルボート釣行~何とかシイラGET~
7/19 紀北沖レンタルボート釣行~狙い通り!?~
同じカテゴリー(レンタルボート)の記事
 6/25 中紀ボートシイラゲーム~エキサイティング!!~ (2015-07-10 23:13)
 6/16 紀北沖レンタルボート釣行~1年振りの親子でマダイ^^~ (2014-06-22 11:45)
 5/5 紀北レンタルボート釣行~安全第一~ (2014-05-05 19:37)
 レンタルボート色々釣行&クルージング (2013-08-27 21:30)
 7/26 中紀レンタルボート釣行~何とかシイラGET~ (2013-07-27 20:31)
 7/19 紀北沖レンタルボート釣行~狙い通り!?~ (2013-07-21 22:41)

この記事へのコメント
紀北楽しかったですねぇ(^_^)

是非是非、次回釣行しましょう!!

よろしくお願いします(^^;)
Posted by トントン at 2015年08月18日 18:15
トントンさん

コメント遅くなりすいません。
楽しんで頂けて良かったです^^

次はティップランですね!
また是非行きましょうね^^
Posted by attackrattackr at 2015年09月10日 22:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8/4 紀北沖レンタルボート釣行とお知らせ
    コメント(2)