ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
attackr
attackr
初めて竿を握ったのは今から35年程前・・・
色々な釣りを経て、現在は京都・宮津でジギング船「VictoryⅡ」を運営しながら「鰤神様・ダンシングマジック」といった最高品質のジグを制作・販売しているVictoryのテクニカルスタッフとして活動しています。
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2011年12月03日

11/27 神戸沖堤釣行~~完全無欠のボ~ズ2~

最近多忙で更新が滞っていました。

11/27に先日串本へご一緒させていただいたTAKUさんと神戸沖堤へ青物狙いで釣行してきました。

結果から言うとボーズです。

夜明けまでの太刀魚、夜が明けてからのプラッキング、ショアジギング、飲ませ用のアジ・・・すべてダメでした・・・。
流石に心が折れて正午でストップフィッシングとしました。

でも、TAKUさんと色々お話出来たし、色々教えてもらえたし、それだけで十分満足です^^

次回の釣行ですが、日にちは決定していませんがTAKUさんとエリアトラウトに釣行する予定です。エリアトラウトの魅力をTAKUさんから教えてもらい、先日TAKUさん行きつけの釣具店にお邪魔してTAKUさんにアドバイスを頂きながらエリアトラウトのタックルを揃えました。
やはりタックルを揃えると早く行きたくなりますね~~

所で、最近多忙の理由は・・・

実は2月にポートアイランドで開催される「ユニセフカップ 2012神戸バレンタイン・ラブラン・ハーフマラソン」にエントリーしており日々そのトレーニングに没頭しおております。
4月には「なにわ淀川ハーフマラソン」にもエントリーしており、この冬はエリアトラウト&マラソンに大忙しになりそうです。

ちなみにこの冬~春のハーフマラソンをステップに来年の秋には大阪マラソン・神戸マラソンにエントリーします!

私はスポーツ経験がほとんどなく、2年半前まで500メートルを走ることが出来ませんでしたがスポーツジムに通い、身体作りの基礎から始めてやっとここまで来ました。

男は40歳から勝負!自分の限界を超える挑戦をします!





同じカテゴリー(ショアジギング)の記事画像
復活です!
5/25、6/2、6/5 中紀&明石エギング&ショアジギ釣行~たまにはボ~っと^^~
5/4 紀北キャスティング&ジギング釣行~パターン発見!~
5/23 日本海丹後沖ジギング釣行~鰤ゲット再び!~
11/8 明石沖ジギング釣行~温かいご好意に感謝~
6/11 小浦一文字釣行〜シイラは何処へ〜
同じカテゴリー(ショアジギング)の記事
 復活です! (2017-09-27 20:04)
 5/25、6/2、6/5 中紀&明石エギング&ショアジギ釣行~たまにはボ~っと^^~ (2015-06-05 21:27)
 5/4 紀北キャスティング&ジギング釣行~パターン発見!~ (2015-05-06 22:52)
 5/23 日本海丹後沖ジギング釣行~鰤ゲット再び!~ (2014-05-25 00:04)
 11/8 明石沖ジギング釣行~温かいご好意に感謝~ (2012-11-10 20:25)
 6/11 小浦一文字釣行〜シイラは何処へ〜 (2012-06-17 18:07)

この記事へのコメント
なかなか厳しい戦いでしたね^^;
来シーズンはもうちょっと早い時期に行きましょう!

エリアトラウトも楽しみにしています^^
マラソンの練習も大切にしながら、串本にも行きましょう♪
Posted by TAKU at 2011年12月06日 21:17
TAKUさんへ

そうですね~
来シーズンは早めにアクションをおこしたいですね^^

串本ぜひいきましょうね!
真冬の串本で熱い釣りしましょう!!
Posted by attackr at 2011年12月09日 10:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
11/27 神戸沖堤釣行~~完全無欠のボ~ズ2~
    コメント(2)